主夫レベル4

『家事』『筋トレ』『お金』等を軸に色んな話を書いてみます!

当ブログについて

こんにちわ。

このブログを読んで頂いた方、初めまして。

主夫レベル4と申します。

私は30代会社員、既婚者でマイホーム持ちと言う至って普通の一般男性です。


『簡単、早く、安く』をテーマに私のしている家事を紹介していきます。

特に日々の料理ですよね。

世のお母様方は日々頭を悩ませて献立を作っているはずです。

そんな中、仕事から帰った旦那さんでもちょちょっと作れて、量もあって、安いみたいな。

そんな感じの作り置きおかずとか簡単に作れるメインの料理などなど。

共働きが当たり前の世の中で家事の分担は必須ですからお互いの負担を軽く出来たら良いですよね。

旦那さんが自分の弁当を作れるとか。

そんなちょこっと役に立つ料理。

超簡単、超適当な料理みたいなのを超適当レシピで紹介してみます!

おおさじ何杯とかそんな難しいことは書きません!

どばーとかさっさとかでなんとなーくで書いていきます。

レシピなんて書いた人が美味しいと思った分量なんで。

皆さんが思うがままの味付けが正しいです。


だいたい会社から帰ってきて疲れてたり、貴重な休みの日にあれこれ頭使ってちまちま分量測ってはしんどいですよ。

だから大体しか書きませんし、私自身書けません!

レシピ書けない言い訳ですね!笑

だからこのブログの料理は、なるべく早く、簡単、安く!です。

重要な事なので何回も言います!

私自身もみなさんからアドバイスを頂きたいと思っております。

料理以外にも何か家事で役に立ったなぁて思うことがあれば書いていきます。

よろしくお願いします。

読んで頂いた方に感謝を込めて。

主夫レベル4

よろしかったら下記のバナーを押してみてください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村