主夫レベル4

『家事』『筋トレ』『お金』等を軸に色んな話を書いてみます!

なんぼあってもいいですよ酢の物

こんにちわ!

 

主夫レベル4です!

 

業務用スーパー冷凍の野菜が本当に優秀で、保存もきくので重宝します。

 

本当に本当にご利用ください。

 

忙しいあなたの味方となり、スーパーヒーローになります!

 

今日の料理はこれだ!

 

『もうこんなんどんだけあってもいいですね酢の物』

f:id:koukaijinsei:20211002180218j:image

 

 

☆具材

1.オクラ :業務用スーパーのカットされたのをドサドサっと!

2.乾燥ワカメ:ひとつかみ半くらい

3.カニカマ  :2本くらい

4.酢   :ドボっと

5.醤油  :ちょろっと

6.砂糖  :サッと

 

☆手順

1.冷凍のオクラをレンジで3分くらいチンしてね

f:id:koukaijinsei:20211002180227j:image

 

2.チンしてる間にワカメを戻して、カニカマをほぐしてね

 

3.1.2を合わせてね

f:id:koukaijinsei:20211002180235j:image

 

4.酢と醤油と砂糖を入れて混ぜてね

f:id:koukaijinsei:20211002180218j:image

 

完成!

以上!

 

本当にかんたんに大量に酢の物が作れるんですよ!

 

f:id:koukaijinsei:20211002180245j:image

今回の主役達。

 

このオクラスライスやばいです!

 

オクラの手間を全て省いてくれる!

 

ぜひお試しを〜

 

読んで頂いた方に感謝を込めて

 

主夫レベル4

 

よろしかったら下記のバナーを押してみてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村