主夫レベル4

『家事』『筋トレ』『お金』等を軸に色んな話を書いてみます!

5分も要らないごぼうサラダ

こんにちわ!

主夫レベル4です!

 

お弁当の作り置きは冷凍食品に頼りがちですよね。

揚げ物とか最近の冷凍食品は本当にクオリティが高くて素晴らしい!

 

もうお弁当のメインは冷凍食品に譲ってもいいでしょう。

でも副菜くらいは自分で作ったほうが愛情が少しでも入ってる気がして素敵やん?笑

 

でも時間もお金も掛けたくない!て人にこれだ!

 

『5分要らないです。ごぼうサラダ。』

f:id:koukaijinsei:20211004131950j:image

☆材料

1.業務用スーパー ごぼうにんじんミックス 作り置きしたいだけドバドバっと

2.マヨネーズ ドバっと

3.めんつゆ お好みで

4.黒胡椒 お好みで

 

☆手順

1.業務用スーパーのごぼうにんじんミックスを準備する。

f:id:koukaijinsei:20211004132216j:image

2.1.を作り置きしたいだけドバドバっと耐熱皿に盛ってレンジで3分から4分チン!

f:id:koukaijinsei:20211004132314j:image

3.マヨネーズとお好みのでめんつゆと黒胡椒で味付け!

f:id:koukaijinsei:20211004131950j:image

以上!完成!

 

これぞ『安くて簡単で大量』のコンセプト通りの料理!

業務用スーパーのごぼうにんじんミックスを始めカットしてある野菜は本当に助かりますよー。

朝時間なくても余裕で作れる!

 

ぜひお試しを〜

 

読んで頂いた方に感謝を込めて

 

主夫レベル4

 

よろしかったら下記のバナーを押してみてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村